2011/12/06

気がつけば一週間

ふと気がつくと、ピセを我が家にお迎えしてから丸一週間。
保護主ママさんに連れてきてもらった日が、もっと遠い昔のような…。

はじめはケージの奥で固まっていたのが、なでなでしても大丈夫なようになり、少しずつ部屋をウロウロするようになり。
おもちゃで遊びたいけど、わたしやオトンが急に動いたりすると遊んでる最中でもビクッとしてケージに逃げていたのが、だんだん人の動きを気にしないようになりました。
ここ数日は寒いせいもあってか自分からオカンにべったりくっついてくるようになり、抱っこも全然平気。どんどん甘えたが増してきています♡
もうすっかり自分のおうちと認識してくれたかな? 
もうちょっと君の遊び場増やすからね~。ちょっと待っとってよー。



このピセにゃん、くるさんところのぼんにいにちょっと似てる。やっは~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿